※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お金・保険

旦那様が自衛官の方!自動車保険は自衛官の団体割引使ってますか??教えて欲しいです!!

旦那様が自衛官の方!
自動車保険は自衛官の団体割引使ってますか??
教えて欲しいです!!

コメント

いちご

旦那と一緒に
団体割りに入ってます!

• もも

もも

今、まったく割引のない保険に入ってるんですが、そっちを解約して団体割に入りたい場合、旦那に言ったらいいんですかねー??

• 12月13日
  • いちご

いちご

旦那さんに言えば
    いいと思います🙋‍♀️
    私は厚生課に呼ばれて
    駐屯地に行って
    どのくらい安くなるのか
    教えてもらいました!

• 12月14日
butter

自衛官ではないですが、国家公務員で自動車割引は団体割引に入っていて、20%オフになっております。三井住友です。

• もも

もも

団体割にしたい場合、損保ジャパンなんですが、旦那の職場に行った方がいいのか保険会社に言ったらいいのか分からなくて💦

• 12月13日
  • butter

butter

職場に言わなくても連絡して訳を話したら職場ですぐに団体割が使えるとわかり担当がついてくださいましたが、手配したのは私じゃなくて主人がやりました。担当の方は職場に来て保険内容の説明とかはしてくれましたが、職場の総務とかとは特に関係ありませんでしたよ(^O^)

• 12月13日
  • もも

もも

ありがとうございます✨

• 12月13日