※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

質問とかではないんですが、育児しながら、「もし、私がいなかったらこ…

質問とかではないんですが、
育児しながら、「もし、私がいなかったらこの子はどーなるんだろう⁇」って思った事ある人いますか⁇

育児放棄とか、虐待とかのニュース聞くたびにこんな可愛い赤ちゃんどーしてそんな風に見てしまうんだろうとか思ったり…

機械だったら、修理とかできるけど人間だからいろんな変化があるのに…

簡単に殺しちゃうとかよく出来るよなぁって思っちゃう。1ヶ月ちょいの娘見てると、何かあっても抵抗が出来ないから怖いなぁって思ってしまう。

特に病んでるとかではないです‼︎笑

コメント

あめりかんどっく

ほんとに虐待とか育児放棄とか
意味わからないです(´-ι_-`)
おなか痛めて産んだ子を
なんでそう簡単に傷つけられるのか。
子供授からなくて悩んでる人いっぱいいるのに
どうしてそうゆう人には子供ができるのか

私には理解し難いです˘•ω•˘ ).。oஇ

りりか

まだ生まれてないんですが、考えます。
疲れてたらイライラするので、赤ちゃんにもイラっとしちゃうこともあるのかなー…とは思いますが。

それにしても育児放棄、虐待は辛いです。
自分のお腹の中で大事に育んできた命を、そんな簡単に…って怖いですよね。
ニュースとかで取り上げられるのは、ほんの一部なのでその家族の事情とかは分からないですけど…。
見てるこちらが悲しくなりますよ。

りっちゃん

私自身が虐待を受けていたので、
私がいなくてもこの子は育つんだよなーだから死んじゃおうかなって自暴自棄に考えちゃう時があります。

ぽよん

ふと考えますよ。
虐待とかではなく、自分が事故とか病気で死んだらこの子達大丈夫かなとか思ったりします(>_<)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そーゆーことも考えちゃいますよね‼︎
    いざ、守らなければ行けないのができると不安になりますね!

• 1月24日