さみー
大丈夫ですよ。
ただし表記はしっかり確認した方がいいです。
M
全く問題ないですよ、
私もノンアルコールビールよく飲んでます
みさ
ノンアルは妊娠中も授乳中も大丈夫です🙆♀️
🐣
ご回答ありがとうございます🙇♀️♥️
おかん
私は、妊娠のときからノンアルにお世話になってます。
飲みすぎはよくないかと思いますが、一日一缶飲んでストレス発散してます(笑)
退会ユーザー
私もこの前飲みたくなって質問したら大丈夫😳💓
って言われたから飲んでます*ˊᵕˋ*
さみー
大丈夫ですよ。
ただし表記はしっかり確認した方がいいです。
M
全く問題ないですよ、
私もノンアルコールビールよく飲んでます
みさ
ノンアルは妊娠中も授乳中も大丈夫です🙆♀️
🐣
ご回答ありがとうございます🙇♀️♥️
おかん
私は、妊娠のときからノンアルにお世話になってます。
飲みすぎはよくないかと思いますが、一日一缶飲んでストレス発散してます(笑)
退会ユーザー
私もこの前飲みたくなって質問したら大丈夫😳💓
って言われたから飲んでます*ˊᵕˋ*
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント