※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ココロ・悩み

自転車で息子を迎えに行くか、おんぶしながら歩くか悩んでいます。他に選択肢がなく、不安があるため迷っています。

今日の息子のお迎えについてです。

いつもは下の子を抱っこして歩いて帰ってきているのですが、今日私の体調がとても悪く、7キロオーバーの娘を抱っこして保育園の荷物(今日は不幸にも荷物が多い日)を持って息子のペースで30分以上歩いて家まで帰ってくる自信がありません。

旦那に相談したところ、自転車で迎えに行けば?と言われたのですが...一応シートはあるもののまだ下の子は乗せられないのでおんぶするしかありません。

自転車なら5分とはいえ、危ないしやったことがないので不安...とは言え迎えに行かない訳にもいかないのでどうしよう...と悩んでいます。

車での送迎は禁止なのでタクシーも迷惑になります。

みなさんならおんぶで自転車乗りますか?

コメント

乗っちゃいますかね〜😅

• るか

るか

乗っちゃいますか!
    ありがとうございます(>_<)

• 12月13日
ママリ

そんなに怖いならダメですけど…
おんぶではなく抱っこで自転車乗りますかね。

• るか

るか

抱っこで乗ってる方たまにみますよね。

• 12月13日
kaoriino

タクシーで来て少し手前で降りて、1-2分歩くのも迷惑になるような場所ですか(><)?
体調悪い時に慣れない自転車も怖いかなあと思います💦

• るか

るか

狭い住宅街か交通量の多い大通りしかないなものでなかなか...
    そうですよね...

• 12月13日