※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ベビービョルンのMINIとオリジナルの違いと使い勝手について教えてください。エルゴ以外で安くて装着簡単で縦抱き可能な抱っこ紐をお勧めください。

ベビービョルンのベビーキャリアMINIとベビーキャリアオリジナルの違いはなんですか?😂そしてそれぞれの使い勝手はどうですか?😂

それ以外に安くて装着簡単で首が座っていない子の縦抱きが可能な抱っこ紐でオススメあれば教えてください!エルゴを持っていますがインサートがうまく使用できないので、、今回購入を考えているものは使用期間は短めです!

コメント

オリジナルの新バージョンがMINIです!ほんの少し改良されただけです😂
オリジナルは型落ちで更に安く買えるかもしれませんね🤔
オリジナルのメッシュを2ヶ月間ほど使っていました。使いやすくて便利でしたよ🙆‍♀️

• 、

コメントありがとうございます♩
    そういうことなんですね(^ ^)❣️夏はメッシュだと子供はまだ快適ですよね😳
    色んなところ見て検討してみます😄
    ありがとうございました!!

• 12月13日