※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊娠・出産

さっぱりした野菜料理のレシピや、台所の匂いが気にならない料理について教えてください。

常に空腹の時と同じような胃の気持ち悪さ

どう乗り越えたらいいのか、、、

さっぱりした食べ物が欲しくて夕飯が困ります( ´・ω・`)
ピーマン、人参、レンコン、キャベツ、ほうれん草、レタス
この野菜物でさっぱりしたご飯作るってなったら何が出来ますか?
お肉は食べれると思うんですが焼く前と焼いてる時の匂いがダメで、、、
まず台所の匂いがダメで辛い
昨晩のご飯の匂いとかなかなか抜けなくてきつい

なんかいい料理ないか教えてください

コメント

ちゃ

悪阻中ですよね?
さっぱり系だと食べやすかったから、野菜炒めを作り、私だけ酢をかけて食べていました。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いいですね!野菜炒め!
    酢をかけても大丈夫でした?

    • 12月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    私は、野菜炒め+酢は好きな組み合わせです。

    • 12月13日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私今梅干ししか受けつけられないのですが酢も酸っぱいものなので受け入れられるかな、、、??
    今夜挑戦してみようと思います!

    • 12月13日
deleted user

キャベツやホウレン草使って和風パスタとレンコンでシャキシャキサラダとかはどうでしょうか?

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    うわー、それ美味しそうです(º﹃º )
    味付けはなにでしました?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パスタは簡単にめんつゆとかで出来ますよo(^o^)o
    レンコンサラダはさっぱりさせたいなら、お酢と砂糖、マヨネーズとかで和えるといいかもです🖕

    • 12月13日