※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理用ナプキンを30個入りの2個パックで購入しました。リセットしたい時、気持ちを切り替える方法を教えてください。

毎回毎回、妊娠の期待して生理用ナプキンは
ちょっとずつ(コンビニに売ってる小さいやつ)しか買ってませんでしたが...

もう30個入りの2個パック買いました!!!笑

期待するから、生理が来てショックなんですよねw

今日は仕事休みなので
ドライブがてらタリーズ来ました😄💕

体がリセットしたんだから
心もリセットしないとですね!!!

皆さんは
リセットした時はどうやって気持ちを
切り替えていますか?

コメント

まる

めちゃくちゃわかります!
買い貯めしても妊娠したら邪魔だし!と、半年くらいそんな感じでした…笑
結局コンビニとかだと高くつきますよね😭

リセットしたらとりあえず記憶がなくなるくらいまでお酒飲んだり、友達と甘いものをたくさん食べたりカラオケ行ったりしてストレス発散してました!

みく

わたしは妊娠中出来ないことを楽しみにして生理を待ちます!お寿司が好きなので、生理が来たら「おかげでまた寿司が食べられる!!」と思ってスシローに行きます😁

まるちゃん

わかります!!!!
私もしばらく、期待して、ナプキンはなくなったら買う生活にしてました💦でもなかなか授かれないので、2個入りを買いまくってます笑笑

私もリフレッシュにタリーズとかスタバとか行って、飲みたいもの食べたいもの頼みます💓
今月も自分のご褒美にーって勝手に思ってます🎵笑

m:)

お酒飲んだり好きなもの買ったりします😆
私ナプキンが安くて買いだめした月に妊娠して使わなくなって、え😳ってなりましたが産後の出血でたくさん使ったので買いだめした甲斐がありました✨(笑)

mam

妊娠を諦めた訳じゃないけど、とにかくストレスを溜めずに頑張ろう!と切り替えて、
たまたまドラックストアのポイントが高く付く日が訪れたのでナプキン買い溜めしました。
数日後にリセットして、今日が最後の飲酒!と決めて缶チューハイほぼ一気飲みしました。笑笑
そしたらその生理開けの周期に授かりました!
買い溜めしたナプキン持参して出産に挑みます😂🏥

超わかりますー!!

私は妊活前はナプキン2パック買っていてたのですが、
妊活始めて、妊娠期待して毎回1パックにしてました。
でも、リセット続きで、
もう!!明日2パック買ってくる!とちょうど言っていたところです。タイムリーすぎて思わずコメントです😂

リセットの切り替え…
なかなかうまくできませんが、
次こそは!と思って身体冷やさないようのんびりしています♫