※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
子育て・グッズ

来月1歳児健診行きますが,出来ないこと多すぎて引っかかるだろうな😭💦不安だなぁ💦もっと自信持たないとな。

来月1歳児健診行きますが,出来ないこと多すぎて
引っかかるだろうな😭💦
不安だなぁ💦もっと自信持たないとな。

コメント

えり

一歳健診ひっかかりましたよ!
悩みますよねー息子はずっとひっかかり(ToT)
保健師さん?にまた健診してもらえるってプラスに思ってって言われました。思えるかーって思いましたが、みんながみんな月年齢でできるわけないって思うよいにして、ゆっくりなマイペースな息子だと思うよいにしました。
今5歳!ビビりですが、ちゃんと走れるし、ジャンプなど活発ではないけど平仮名、カタカナ覚えたりしてます。

• 8211☆

8211☆

ちなみに,一歳健診の時どのようなことで引っかかりましたか😂?

• 12月13日
えり

一歳までずっと運動でひっかかってました。
ハイハイしない一歳だと独り歩きでしたか?
ハイハイ、つたい歩きはよくひかかってました。1歳半で大丈夫になって3歳健診も大丈夫でした。

• 8211☆

8211☆

うちもハイハイしないです😂
    四つん這いにはなりますが💦
    ゆっくりちゃんなので,ゆっくり行きますわ😂✨

• 12月13日
  • えり

えり

歩きたがるので支えながら歩かせていたら1歳3ヶ月でハイハイと独り歩きしましたよ(*^^*)
    ハイハイないといかん!みたいなこと言われましたが、足も曲がってなくて大丈夫でした。

• 12月13日
  • 8211☆

8211☆

そぉなんですね😂✨
    うちもそうなってくれること願っています!

• 12月13日