※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

二人の妊婦経験を比較し、今回の悪阻が軽く食べられる。性別は未確定。他の方の悪阻体験や食べたいものを教えて欲しい。

今まで二人とも強烈な吐き悪阻、後期悪阻。
食べれた物も大して変わらず、はまったものは上の子は、じゃがりこ。下の子は、甘い物。
そして今回は、吐くけど、2人に比べれば楽で食べれる悪阻でした。お米とパスタ、チーズ、トマトが とにかく食べたいです\❤︎/
2回連続で タマタマは見えず、うーん女の子っぽいけど、ハッキリ見えてるわけじゃないな〜と。次こそ見えるかな〜とドキドキなんですが💕
みなさんの悪阻から食べたかったもの、実際の性別など是非教えて下さい❤️

コメント

ぷうたん

私はシーチキンのコンビニおにぎりしか食べれませんでした😭男の子でした👶🏻❤️

deleted user

1人目はつわりなし。
梅干しにはまりました(笑)
女の子です😊
2人目は1日中車酔いのようなつわり。
辛いものにはまりました!
男の子です😊
今回つわりなし。
甘いものが食べたいです!!
なんとなく女の子かなーって思ってますが、どうだろう🤔
娘曰く、絶対妹!なんだそうです😂

(´^p^`)

上の子の時はジャンキーな物で、下の子の時は和食や甘いものにハマりましたがどちらとも男の子でした!
今回はじゃがりこはまってます!性別はまだわかりませんが女の子希望です!