※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
雑談・つぶやき

気になったので教えてください。近所の遊ぼう会に行ったときのことです…

気になったので教えてください。
近所の遊ぼう会に行ったときのことです。
2歳の息子はお友達がボールを持って遊んでたのを真似して同じようなことをしてたのですがそのお友達に帰れとかバイバイとか言われてしまいました。

何か嫌なことを息子がしたのか、気に入らないことがあったのか🤭
2歳の子が帰れとか言うのに驚いて親同士なんか気まづくなってしまいました汗
2歳でもこの子嫌いとかあるんですかね?
次会った時はけろっとしてるかな?

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

帰れってなぜ言われたんですかね?😣
自分の子どもが言われたら気分悪いですよね?(´;ω;`)
なんでそんなこと言うの?なんかしちゃったかな?😊
って親の前で聞いちゃうかも💦

• きたぱん

きたぱん

コメントありがとうございます。ボールで遊びたかった?なんかしたかな?とかお母さんに聞いてみました。
    お母さんいわく親同士で話してたからかもとか言われたのでヤキモチかなとも思ったのですが、、
    息子は気にしてないのでいいですが私のほうがきにしてしまって笑

• 12月13日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

帰れというワードがでてくることに驚きでしたね😵💦
    テレビの影響でしょうか?😓
    きっとヤキモチだったのかな?💭
    なんで言われたか気になりますよね😅💦
    でもまだ意味わからないで使ってるかもしれませんし、気にしなくていいと思いますよ😊💓

• 12月13日