※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
お出かけ

横須賀の方に住んでる方!また横須賀の方に詳しい方!今度旅行で横須賀方…

横須賀の方に住んでる方!また横須賀の方に詳しい方!!
今度旅行で横須賀方面にいきます!泊まるところは三崎の方なんですがチェックインまでの時間に子供を遊ばせたいなあと思ってるのですがその付近で子供が遊べるような観光スポットや場所を知ってる方教えて下さい!!🙏🏽

コメント

なた

ソレイユの丘→芝生と遊具、別料金で入れるんですがカピバラ、カンガルーがいますよー。駐車場1000円で確か入園にお金かからないはずです。ただ風強いかもですが。

あとは三崎なら油壺マリンパークは昔ながらの水族館です~😃空いてるので回りを気にしなくてもいいかもですね😂

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます!
    ソレイユの丘調べてみます!😭💓

• 12月14日
ちびた

この時期だと子供が遊べる場所はソレイユの丘かなと思います。
マリンパークもありますが、割と古びた感じです。(本当に空いているので、私は子供を自由にさせられてかなり好きですけど)

ただ、どちらも海に面していて風が強くめちゃくちゃ寒いです!
防寒対策しっかりしていく事をオススメします!

あとは横須賀美術館はとても綺麗です。
夏なら磯遊びなどもあるのですが・・・

来る途中にシーパラ行くのもいいと思います。

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

回答ありがとうございます🙏🏽
    ソレイユの丘調べてみます!!
    丁度八景島シーパラダイスどうかな?って思ってたとこでした😂💓
    そしてやっぱり寒いんですね、、😭
    室内の方が良さそうですね😭

• 12月14日