※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

カメラを買いたいですが、オススメありますか?初心者向けでお願いします。

園でのイベント用に本格的なカメラを買おうと思ってます!
皆さん、オススメありますか?!
カメラとかにうといのでどなたかおススメあれば教えてもらえませんか??
よろしくお願いします!!

コメント

22ママ

一眼レフとかですか???

• あいり

あいり

はい!一眼レフで探してます!

• 12月13日
  • 22ママ

22ママ

私の友達で写真撮るのが趣味で一眼レフ持ってる人が何人かいます。
    おすすめはやはりCanonだそうですが、初心者は値段もそこそこなのに性能が結構いいNikonから始めるのが無難と言われました。
    1度買うとだいたい使い勝手がわかり、こういう機能があったらいいな。こういう使い勝手だといいな。もう少しこうだといいな。と色々見えてくるそうです!
    でも特にあまり後悔するタイプでなければ値段は張りますがCanonで、自分の持ち心地?や、機能をみたり 店員さんに質問したりして決めるのがいいと言ってました!

私は目移りしやすいタイプなので、まずは安いものからためしています笑

• 12月13日
  • あいり

あいり

詳しくありがとうございます!!
    初心者で全く知識もないので一度Nikonから見てみようと思います!一度旦那さんと電気屋さん行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 12月13日