※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

もうすぐクリスマス🎄🎅主人と二人で食べるクリスマスケーキを、何処のお…

もうすぐクリスマス🎄🎅
主人と二人で食べるクリスマスケーキを、何処のお店で購入しようかと迷っています。

仙台市内か近郊でオススメのケーキ屋さんを教えて下さい。
※いたがき、ガスノリイケダ、キルフェボン以外でお願いします。

コメント

m-min

ホールですか?カットケーキですか?
私は普段はアルパジョンです😊
でも、クリスマス当日だと大量生産で、カットケーキはいちごのショートケーキしかなく、残念な感じでした😅良い情報じゃなくてすみません😅

M

私は義妹がたまご舎で働いているのでたまご舎のケーキをお願いしました^ ^

ゆいやま⛄️🖤💙

我が家は幸町のドゥーブルマロンにしました🤗💕
ここのケーキ、ハズレがないので大好きです❤️

去年は旦那が勝手に国際ホテルのケーキを予約してきて、高くて驚きました😵💦

咲ちゃん

うちはガトーめぐろかアマンザです❤️

若林区にある菓子工房ブルームーンのケーキ美味しいですよ!種類も豊富です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ただ、お店は小さめだと思います😅

退会ユーザー

私もブルームーン推しです^_^
    安いし可愛いし、店内、店員さんの雰囲気もとっても良いです!

• 12月14日
おひょ

クリスマスの予約とか詳しくはわかりませんが、富沢西に出来たフルーツピークスのフルーツタルト、とても美味しかったです✨先日誕生日の際に食べましたが、おすすめです🤗

ママ

まとめてのお返事ですみません。沢山の情報ありがとうございました😊🎂
主人と相談して決めたいと思います⭐︎