※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘には少し早いかもしれません。5歳までの対象年齢ですが、押しぐるま系のおもちゃを持っている方の意見を聞いてみると良いでしょう。

今2歳4ヶ月の娘のクリスマスプレゼントにこれはどうかと考えているのですが、喜んでくれるでしょうか?

対象年齢は5歳までとなっていますが、2歳4ヶ月には少し物足りないのでは?とも思います。

感覚がよくわからないので、押しぐるま系持っていらっしゃる方のご意見聞きたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

雷注意

確かに物足りないかも💦
乗れる期間が短そうです!
私だったらストライダーかな?

• いなり

いなり

やっぱりそんな感じしますよね💦
    ストライダーていうのがあるんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
カスミ

うちの子は四輪のやつを2人で取り合いながらいまだに使ってます😀

たしかにあと3年弱しか…とも思いますが、下の子も居るようですし、もう少し大きくなってから外で乗れる自転車のような物を買うでも良いかなと思います🤔

• いなり

いなり

そうですね!
    下の子も確実に使うのでその点はいいかもしれません↑取り合うくらいならまだまだ楽しめる感じですね♪
    そうなんです、外で遊べるのもいいかなとも思い。。時間ないけどもう少し悩みます😅
    ありがとうございます😊

• 12月13日