※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてよこ
家事・料理

無印のビスク鍋!具材について🙏今、無印のビスク鍋の素があります。今日…

無印のビスク鍋!具材について🙏

今、無印のビスク鍋の素があります。今日の夜ごはんで使いたいのですが、夫はたぶんクリーミーな鍋だけだと微妙だと思うので、野菜たっぷりのスープポジションにして、もう一品手のかからないものを作りたいのですが、何がいいでしょうか?

ナスがあるので、ナスをビスク鍋に入れてしまうか、ナスで一品か悩んでいます!汁物に入れたら汁の色が悪くなりますかね……ビスク鍋なら大丈夫でしょうか??

夕方からパートなので、作っておいて、レンチンになります。ナスって作り立てじゃないとなんだか色が悪いイメージがあって、、、

合挽肉が少しと、ピーマン、にんじん、玉ねぎ、きゅうり、じゃがいも、トマトがあります😊
鍋だけなら楽なんですが🤣

コメント

はじめてのママリ

パンとお肉ものかムニエルとか合いそうですね✨
あとは、ビスク鍋のあとチーズリゾットにするのはどうですか😊?

• たてよこ

たてよこ

お肉ものがやっぱり良いですかね!鶏肉はビスク鍋に入れようと思ってたのですが😊ムニエル合いそうです🎉🎉
    チーズリゾットも楽しみにしてるんですが、夫はおかずと一緒に白米を必ず食べる人間なので、翌日の私の楽しみにしようと思います…😍

• 12月13日