※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかはし
妊活

21歳の妊活中の女性が、生理が遅れて体調不良。妊娠検査は陰性。ストレスもないが、体調が違和感。風邪か妊活の影響か悩んでいます。

はじめまして ❁ 21歳妊活を始めたばかりの者です。
先月生理が18日~22日まであり、ルナルナの排卵日は1月1日予定で、28日31日 1月3日に仲良ししました。
生理は毎月ほぼ同じ日に来ていて、仕事で疲労が溜まったりした月は数日遅れたりしますがちゃんと来ていました。

今月、まだ生理が来ていません。
生理予定日くらいから下腹部痛があった為明日には来るかなと思っていましたが未だ来ず、毎日腰痛や下腹部、足の付け根もシクシク痛みます。
ひどいダルさもあり、胸焼けの様な気持ち悪さもまれにあります。
これは…?と思いフライングでしたが、検査薬を使用した所真っ白陰性でした( ´∵`)

先月お仕事を辞めてストレスも抱えている訳ではないし、こんなに体調が良くないのがとても違和感でモヤモヤしてしまいました(T T)💧
ただ、風邪を引いただけでしょうか😔?妊活始めたばかりで気が高ぶってしまっているのか … (泣)

コメント

おしゃかなさん

いつごろ検査薬をしたのですか?

私も長男の時に予定日に検査薬し陰性。
その後1週間しても生理がこないので検査薬すると陽性でした(●´ω`●)

• たかはし

たかはし

おしゃかなさんさん ✿

回答ありがとうございます!
    予定日の5日後にしました|ω・`)💧

うっすらでも出るかなと思いましたが真っ白でモヤモヤで…
    来週で予定日一週間後になるので、生理が来なかったらもう一度検査してみようと思います🙄💬

この調子の悪さ…どうか妊娠していてほしいです( .. )❣️

• 1月24日
02

生理周期はどのくらいですか?
ルナルナでその計算だと29日とか30日くらいですかね?

どのくらいフライングしたかにもよりますけど、今の日数なら生理予定日当日から使える検査薬使ったら確実に出ると思います。

• たかはし

たかはし

02さん ✿

周期はまさに29日30日くらいです◎!

予定日の5日後に検査薬を使用しました( .. )❁
    来週一週間後になるのでもう一度検査してみようと思います😭❣️

• 1月24日
ちょろみ17

初めまして!わたしも今、同じような感じです!生理2日前にフライングして、陰性。生理予定日2日目に検査して陰性...4日目の今、まだ生理がきていないので質問したところ、今日が真っ白でも明日には陽性になるひともいるみたいなので.待ってみることにしました♡
待ち遠しくてソワソワしますよねっ!!!!
お互い赤ちゃんいたらいいですねっ!!!!❤️❤️

• たかはし

たかはし

ちょろみ17さん ❁

ちょろみ17さんも同じ感じなんですね(´•ω•̥`)❣️
    私は今週で一週間経つので、もう一度検査してみるか、十日くらい経ったらにするか悩み中です🙄💬

考えない様にとか思っても、体の不調が気になって頭いっぱいになってしまいますね!(汗)

本当に … 💞
    お互い赤ちゃんがいるといいですね( ¨̮ )\♥︎/

• 1月25日