※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チサキ
家族・旦那

1つ皆さんに相談したい事があるのですが…😅ある夜、旦那が爆睡した後…ダ…

こんばんわ(∩´∀`∩)
1つ皆さんに相談したい事があるのですが…😅
ある夜、旦那が爆睡した後…ダメって分かっててもつい、旦那の携帯を見てしまいました!
そこには、Yahooで検索されてSafariで検索履歴を見てみたら、エロ動画やエロ画像が…(>_<)
正直引いてしまいました…(>_<)
皆さんは、旦那さんの携帯をこっそり見たことはありますか??
そして、ショックや引くような事はありますか??
私は正直、エロ画像やエロ動画は見てほしくないです…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



コメント

☆まり☆

私は旦那の携帯は見たことないですが、発見したのがエロ動画だけとかでしたら逆に安心しちゃいますねー(*´∀`)笑
浮気発覚しちゃうより全然良いですし、簡単に色んな情報がすぐ得られる中で、エロ画像も動画も見ない男性はなかなかいないんじゃないかと思っているので(^^; 笑

  • チサキ

    チサキ

    返信ありがとーございますm(_ _)m

    確かに…浮気発覚よりはマシだと思いますが、でも、やっぱり、自分的には…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    なんか、そのAVにヤキモチ焼いてしまうんです…(>_<)
    綺麗なスタイルいい方が…😅
    私は、子供産んでスタイルが戻らずに…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 1月24日
  • ☆まり☆

    ☆まり☆

    チサキさん可愛いですねー(*´ω`*)今のAV女優さんてほんとにビックリするほど綺麗な人いますもんね!
    でも男性にとったら、本能的に一時的な興奮はするかもしれないですが、そのAVの方と結婚したいですか?と言われればほとんどの人がしたくないと答えるんですよ!そして数時間後にはそのAV女優さんの顔も忘れてるぐらいです。(よほど好きな女優さんがいるなら別ですが笑)
    と、男性意見として聞いたことがあります笑
    それぐらい一時的な欲求を満たすためだけに見たものだと思うので、あまり気になさらないで下さい(*^^*)

    • 1月24日
  • チサキ

    チサキ

    いえいえ、可愛くなんてないですよ😭
    そうなんですよ!(>_<)
    なる程ですね…😅
    分かりました…(。-_-。)

    はい!もう、気にしないようにしようと思います!!(*´ω`*)

    • 1月24日
とと

チサキさんと同じです。

まさに
ショックやらヤキモチやらで
ふさぎ込んでます(;_;)

ま、男の人ってそんなものだよね♪と
どこかでは理解してるつもりだし、
そう思って切り替えたいのに
悲しい気持ちが圧倒的に勝ってしまっています。

  • チサキ

    チサキ

    返信ありがとーございますm(_ _)m

    ホントですか??
    なんか、同じ気持ちの人が居て嬉しいです!(*´ω`*)

    そうなんですよ!(>_<)
    産後太りでなかなか、もとの体型に戻らなくて…なので、こういうAV見られると私と比べられてる感じがして、ショックなんです…(´д⊂)
    しかも、旦那に上手くイッテもらえなくてだから、こういう人達の方がイカせるのは上手いんだろうなぁ~というヤキモチもあるんです…(´д⊂)

    分かります…(>_<)
    だからこそ、目の前に(側に)居る私だけを見て欲しいって思います!(._."ll)
    ワガママみたいですけど…(´д⊂)

    • 1月25日
  • とと

    とと


    ホントにそうですよね(;□;)

    私なんて
    情けないというか、幼稚というか、、、
    時々シクシク泣いてしまうことがあります。
    (;_;)

    私がダメなのかなぁとか、
    どうして性欲はあるのに動画の方に行っちゃうんだろうとか……。

    だから、お気持ち
    凄く凄くわかります。

    • 1月27日
かなめ。

旦那と一緒にエロ動画見たり、旦那の性癖知るために履歴見せてもらったりしました(笑)
でも、どの女もみんなおなじに見えるね…といつも言っています😁
結局は、ただのおかずだそうです。
浮気されるより全然ましだなーと。
嫁以外の女に手を出すわけじゃないし、動画見て気が収まるならそれでいいか、と許してます(笑)

  • チサキ

    チサキ

    返信ありがとーございますm(_ _)m
    Σ(゚Д゚)
    そうなんですか??
    確かに…浮気されるよりはマシですね!
    なんというか、ココロ広いですね!
    なんか、尊敬します…笑

    • 1月24日
りー

私は結構頻繁に見ちゃってます(笑)
元々性欲が強い人なので、いかがわしいお店に行かれたり浮気されるよりかは全然マシかな~と思って諦めてます\( ˙▿˙ )/

  • チサキ

    チサキ

    返信ありがとーございますm(_ _)m
    そうなんですか??
    一緒に見てるのですか??
    確かに…そうですね!
    私も、諦めます…😅笑

    • 1月24日