※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

フォーマルワンピースについて。◯娘の入学式、卒業式◯結婚式、二次会パ…

フォーマルワンピースについて。
◯娘の入学式、卒業式
◯結婚式、二次会パーティー
◯参観日など
フォーマルで綺麗めなときのワンピースを1着だけにしようと思っています。いま26歳で長く使えそうなのは左か右どちらが良いですかね?
いいねでお願いします。ちなみに千鳥柄はお洒落で可愛いけど、結婚式には着れないしかといって左の無地は無難で長く着れそうだけど私がきると老けてみえるようなきがします。胸がIカップありかなり大きいのがコンプレックスなのでそれもふまえて、いいねでお願いします✨

コメント

花恋🍎

左のネイビー無地ワンピース

花恋🍎

お洒落な千鳥柄!!!

はじめてのママリ🔰

参観日には使えるかもしれませんが、入学式や結婚式に着るにはちょっとチープそうじゃないですかね?🤔🤔

ぴっぴ

参観日はデニムとかのお母さんもいるので(地域によりますが)、無駄にドレッシーな気もします。
入学式とかにはきちんとしたスーツ着たほうがいいと思いますよ☺
どれにも対応できるものは着物くらいしか思い浮かびません💦