※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

離婚しそうで別居して復縁して今一緒に住んでます。旦那に嫌われて離婚…

離婚しそうで別居して
復縁して今一緒に住んでます。
旦那に嫌われて離婚しようと言われてました。

夜寝るとき別の寝室で旦那は寝ます。
私は一緒に寝たいんですが
理由を聞いても、気分、とかしか
言ってくれなくて😞
やはり私のことが嫌いだから
一緒に寝ないんですかね?
旦那の気持ちが戻るまで
黙って我慢した方が良いでしょうか?

落ち込んでるので批判はいりません😭

コメント

mm

以前わたしの質問にお答え頂いたようで…お世話になりました☺️💦
戻られたのですね、よかったです!

なかなかご主人の気持ちは
動かないですかね🙁?
気分…といわれると落ち込みますよね。

  • さなえ

    さなえ

    こちらこそお世話になりました😳💓
    コメントありがとうございます😊

    なんとか戻りました😢
    が、旦那の気持ちはなかなか
    戻らないみたいです…
    でも、別居中の時よりは
    優しくなりました!まだまだ
    冷たいですけどね😅
    ほんと落ち込みます😞

    723さんはあれからどうですか?

    • 12月13日
  • mm

    mm

    あのときは結局おめでとうとメールはしなかったですが、話し合いをしました。そのときに、強くなれ!とか、私が悪いと責められましたが…
    別居解消はなかなか出来そうにありません💦

    どうやって別居解消になったのですか😭?

    • 12月13日
  • さなえ

    さなえ

    そうなんですね!
    強くなれ…ですか🙄💦
    旦那さんはなぜ離婚したいと
    おっしゃっているのでしょうか?

    私は、義母に
    結婚記念日に会う約束を
    してもらいなさい、と
    言われ、Lineを送りました!
    それで会ってくれて、
    その日に義家族と、義祖父母も
    交えて話し合い、というか
    みなさんに説得してもらって
    渋々旦那が了解を得てくれた
    って感じです😅
    なので気持ちがまだあまり
    戻ってはいないようで最近
    辛くなってました😭
    でも、ほんと別居中の時よりかは
    優しくなってくれてるので
    辛抱するしかないのかなぁと
    思ってはいます😔
    悪いのは私ですし💦

    うちは義家族が応援してくれたので
    なんとかなりました💦

    • 12月13日
  • さなえ

    さなえ

    長くなってすみません💦

    • 12月13日
  • mm

    mm

    義親さんたちが介入したのですね!
    でも優しくなってるのはよかったです😭💓

    うちは性格の不一致だと言われました。義親、とくに義母が離婚させたくているので、義親は当てにしてませんし、息子が生まれてから義親は4回しか会ってません。それでも平気な親だし、義姉が不倫して子ども出来たらよくやった!という親なので、当てにはしません😔

    • 12月13日
  • さなえ

    さなえ

    ですよね😭
    辛いですが頑張ります😭💓

    性格の不一致ですか…
    元は他人だったから
    仕方ないですよね🤨(笑)
    強くなれってのは、
    723さんはマイナス思考が
    強いとかですか?

    義親さん😫💦
    それは当てにできませんね…
    こんな小さなお子さんがいるのに
    一緒にいないなんて悲しいですよね😢

    • 12月13日
  • さなえ

    さなえ

    あ、最後のは旦那さんのことです
    すみません💦
    義親さんからの旦那さんに
    話しがぶっ飛びすぎました😅

    • 12月13日
  • mm

    mm

    他人ですから性格が合うなんてないですよね〜😔
    マイナス思考ではないですけど
    何を言ってるんだかわかりません😣
    こんな状況にしたの旦那なのにその人に強くなれって言われるのおかしいですよね。

    義親も旦那も生まれてから数回しか会ってないから親とか、孫とかって感覚はないんだと思います🙁

    • 12月13日
  • さなえ

    さなえ

    返事遅くなってしまってすみません💦

    ほんとそうですよね😕
    そうなんですね…
    原因不明だと改善のしようが
    ないですよね💦
    ほんとですよね、ムカつきますよね😒
    あなたにも色々変わってほしいんですけど、って(笑)

    なるほど😭
    可愛い子供や孫に会いたいと思わないんですかね😡

    • 12月13日
  • mm

    mm

    丁寧にすみません😭💦

    旦那も変わって欲しいです。
    まず連絡取れないのが1番辛いです。
    連絡取れてましたか?😣

    • 12月14日
  • さなえ

    さなえ

    いえいえ😊

    そうですよね😢
    旦那さんは連絡してくるな、
    って感じですか?
    私もよっぽどの用事じゃないと
    連絡できなかったです😱

    • 12月14日
  • mm

    mm

    そうなんですね😭
    けど、戻れたのは本当に羨ましいですよ😣

    • 12月14日
  • さなえ

    さなえ

    ほんとそれは嬉しいです😭

    723さんも別姫状態なら
    戻る可能性もありますよ!
    辛いでしょうが頑張ってください😢
    私は変わる!って意思を
    伝えるのも大事です!

    • 12月14日
  • mm

    mm

    頑張ります😭
    ほんと丁寧にありがとうございます☺️

    • 12月14日
  • さなえ

    さなえ

    いえいえとんでもないです!
    お互い辛いですが頑張りましょう😭

    • 12月14日