※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちくん
子育て・グッズ

甥っ子8歳、姪っ子5歳へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。予算は2~3千円程度で、お洋服以外で良さそうなものを教えてください。

甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。甥っ子8歳、姪っ子5歳です。その年齢で流行ってるものなどわからず。。予算は2~3千円程度を考えています。
お洋服は、お母さんがこだわりのブランドがあるのでそれ以外が良いかなと。
良さそうなものご存知の方教えてくださいm(__)m

コメント

ちまき

甥っ子が7歳ですが、学童などでレゴやLaQというおもちゃで遊んでいることが多いとのことだったので、最近その辺のブロックを買ってあげました!ちょうど3000円くらいのLaQのセット?もあったのでそれもあげました◎頭も使うし、そのセットだけでもいろいろ作れるようなので楽しんでくれてます♪

5歳くらいの女の子は私の周りは割と人形を使ってごっこ遊びをしたりしているので、おままごとセットやメルちゃんとかの人形とかを私ならあげるかなぁと思います\(^0^)/

• もちくん

もちくん

早速LaQ調べました!楽しそうで甥っ子好きそうな感じです!女子はやっぱ人形とかですよねー。私もそのくらいしか思いつかず。
    とっても参考になりました!ありがとうございました(^-^)♪

• 12月13日