※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raia♡
雑談・つぶやき

また浮気発覚。何度もつかれました。もう終わりにしたい。今思えば毎日…

また浮気発覚。
何度もつかれました。
もう終わりにしたい。

今思えば毎日つわりで辛かった時もそばにいてくれなかった。喧嘩すると暴力されて妊娠中もアザができてたな、約束何回もやぶられたな

毎月旦那の借金返済、旦那の車のローンなどの支払いで、1万5千円生活。たりなくなったら、お金管理してる私が悪いと言われる

こんな生活もうこりごり

愚痴失礼しました

コメント

ひなたんママ

大丈夫ですか??離婚は難しいですか??

わたしもつわりの酷い時にそばにいてくれなかったし、出産しても病院にも来てくれなかったので籍もいれず別れちゃいました。約束も破るのふつう、、。

旦那さんもひどいですね(;_;)