※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーたママン
家族・旦那

現在38週二人目妊娠中です。もうすぐ出産が近いのに旦那が無神経すぎて…

こんばんは☆
現在38週二人目妊娠中です。
もうすぐ出産が近いのに
旦那が無神経すぎて
悩んでいます。
仕事で疲れているから
ゆっくり出来る時間がないと言われてたので上の子のお世話を出来るだけやっていますが、
ふと携帯を見ると
デリヘルの人とのメールのやりとりがありました。
前に一度あって(今回の妊娠中)
辞めて欲しい気持ちを伝えて
その時も「メールだけだし」と渋々分かってもらえてたんですが、
またやっている。
「仕事から帰ってきても、休める時間ないし、つまんないだよね」と前に言われたので
旦那の気持ちもわからなくないし
どうにか休める時間を作れるように
努力しているつもりです。
性欲がたまる気持ちもわからなくないのですが、
妊婦だからというのもあり、
妊娠中は一度も誘われませんでした。

私はあまり面と向かって言えないたちなのですが
一度あって
二度目です。こんな時期だからこそ
旦那にされた事がショックでつらいです。

何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。長くなりすみません。

コメント

deleted user

デリヘルの人とメールだけってそんなことあるんですか?絶対やってますよねー。
というか、つまんないとか言うくらいだったらなんで二人目作るのって話。
うちの主人は私が悪阻だから家事育児仕事全部一人でやってくれてます。
二人が望んで作った子供なんだから、奥さんが大変な時は旦那が手伝って当たり前なんです。

  • しゅーたママン

    しゅーたママン

    そうですよね。2人で作ったはずなのにつらいです😢
    肉名前さんの旦那さんは素晴らしいですね!!
    見習わせたいです。

    • 1月24日
ほっとココア

仕事してるのがそんなに偉いのかと思います。
ママだってゆっくりする時間ないのに。
デリヘルとか完全アウトです。
デリヘル嬢に触った手で子供に触られるのを想像しただけで嫌です( ˊ• ·̭ •̥ )

  • しゅーたママン

    しゅーたママン

    本当に行ったのか
    登録してメールだけしてるのか定かではないのですが
    メールだけでもやっぱり嫌ですね。

    • 1月24日