※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

お子様が夜中に起きるのは、お腹が空いているからでしょうか?断乳後、夜中のミルクをあげないと寝てくれることがありますか?

同じくらいの月のお子様がいる方や先輩ママにお聞きしたいです!

みなさんお子様は夜中まだ起きますか?

うちの子は今だに3回は泣いて起きます!
でもミルクをあげたら180〜ほどのんでまた寝ます(・・;)

これはお腹空いて泣いて起きてるんでしょうか?

みなさん断乳したら朝まで寝てくれたと
よく言いますが夜中のミルクも
あげないほうが寝てくれたりするんですか?(`;ω;´)

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

起きます!!起きます( ^∀^)

うちの子は夜泣きするので
1時間半~2時間ペースで起き
その度に授乳してました!!

今週に入ってから夜泣きが少し
落ち着いたのか起きても私の
お腹に頭を乗せると落ち着いて
眠ります♡

それでも4回は起きてますね〜。

断乳すると朝まで寝てくれる
って聞きますよね(*˙︶˙*)☆*°

自由人💖

子供が9ヶ月ですが、夜泣きしたり夜中に起きて覚醒して遊び出したりします!ふぇぇんってちょっと泣いてすぐに勝手に寝るパターンは抜いて、多くて3回です!
トントンや体をさすったりして、夜中に起きる度に寝かしつけています(*pωq*)
娘は1回にたくさんミルクを飲む子なので、3ヶ月頃から夜中のミルクはほとんど飲ませていないです。