※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rai
妊娠・出産

初マタの方が男の子を出産予定で、漢字で「てんくん」という名前を考えています。通常の漢字は使いたくないため、当て字や連想漢字で「てん」の字を教えて欲しいと相談しています。

今月出産予定日の初マタです!
性別は男の子で、「てんくん」と呼びたいのですが
なかなか良い漢字が見つかりません。
「てん」と読む通常漢字
例...天、展、点、添、典 etc
などは名字との画数的に良くなく使いたくありません。
当て字や連想漢字等で「てん」という漢字いいのありませんか?
難しい質問ですいません。
よろしくお願いします。

コメント

りえ

友達が禎で始まる名前ですが、あだ名はてんてんでした😊✨
ていで始まっても呼び名でてんちゃんでも可愛いかもしれないですね😀

.*りまとmama*.

"輝"「てる」を使った名前で、あだ名を"てんkun"にするのはどうでしょうか??(^^)
なかなか、難しいですね(>人<;)

ReRe

はやてとかでてんくんは無理やりですかね??
私の兄が(こう〇〇)という名前であだ名がピーコです(笑)
姉が(ひ〇〇)であだ名はひーこです(笑)
二人ともあだ名がほぼ変わりません😅

  • ReRe

    ReRe

    はやくんならその辺に居そうだからあえて、てんくんと呼ぶとかですかね🤔

    • 12月13日