※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
お出かけ

東京在住です。来年の6月の娘の誕生日に、アンバサダーホテルにとまり、…

東京在住です。来年の6月の娘の誕生日に、アンバサダーホテルにとまり、ディズニーランドデビューを考えています。シェフミッキー、キャラクターに会えるオプションなど色々あるかと思いますが、オススメや予約の裏技などありましたら教えてください。

コメント

ありす

アンバサダーだとシェフミッキーが朝食でも選べますよね?(*^^*)
うちは昼に行ったらちょうどお昼寝の眠たい時間と重なり散々だったので、朝行くのがいいと思います♡
アンバサダーは泊まったことないのでそれ以上は分からなくてすみません💦

• あだむ

あだむ

ありがとうございます。昼寝と重なる!考えてませんでした。助かりました

• 12月13日
ハニーポット🍯

ホテルの予約の際にお誕生日であることを伝えておくと、バースデーシールとミッキーからホテルのであにメッセージくれますよ😊
シェフミッキーなら朝はホテル宿泊者のみの方しかとれないのでいいかなと!
うちはアンバサダー泊まった時は、夕方の時間で行きました😆
パークに行くなら、ファーストデビューシールやバースデーシールもらうといいと思います✨
あとは、プーさんが好きであれば、朝食でクリスタルパレスレストランが会えるのでそれでもいいかなと☺️

• ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

ホテルの電話にメッセージくれますよ😊
    です!

• 12月13日
  • あだむ

あだむ

詳しくありがとうございます!助かりました!半年前から予約みたいなので頑張ります

• 12月13日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

いえいえ!頑張って下さい😊
    あと、ホテルのベッドも壁際に2つくっつけてもらえたりするので、お子さんが寝返りとかしても広く使えるので、前もって伝えておくといいですよ☺️
    ステキなディズニーデビューになりますように✨✨

• 12月13日
はじめてのママリ

アンバサダーに泊まれば、ほぼ確実にシェフミッキー予約できるので1日目のランチに行って翌日15分前から入れるので早めに入るのオススメです💕
レストランは一般客と宿泊客で枠が違うので取れなかったことないです😊

また、デビューシールやお誕生日シールなど貰えるので記念にもなりますよ✨

• あだむ

あだむ

ありがとうございます。シェフミッキー、ぜひいきたいです!

• 12月13日