※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の息子が保健師や市役所の人にも足に登ってくる。大人が好きなだけかな?

最近、1歳3ヶ月の息子がたまに旦那や私のとこにずりばい(うつ伏せ)で来ては足とかに登って来ます(*^^*)
これって子供が旦那や私のことが好きだからですよね?

でも、月1くらいで家にくる保健師さんや市役所の子供を守る子育て支援課の人がおととい来たんですが、その人たちの足とかにも登って来ます。
やっぱり、ただ単に大人が好きなだけなんですかねー?σ(・ω・*)

ちなみに、まったく人見知りしないのでだれが抱っこしてもニコニコするような子です。

コメント

シウ

可愛いですね!!(^^)

きっと遊んで遊んで〜って感じなんですかね(≧∇≦)

iso-ro-mama

こどもは山登り(上に行くの)が好きだからじゃないですか?

登れるものがあれば登りますよね、子供って💦笑

deleted user

うちも赤ちゃんの時はそうでした!いまは静かに人見知りします(^_^;

男の子はぬわっときますよねー
女の子はだっこーって言いながら来るような。?
保健師さんにも慣れて懐いてるんですね(^-^)可愛いかなと

うちは1度、優しすぎる病気を疑われた時は不安でしたが良い子なんだしこのまま育って欲しいですね
(その、病気ではなかったです)

うりうりお

好きと嫌いか考えたことはなかったです🤔