※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
妊活

生理予定日1週間後からの妊娠検査薬が欲しいです。予定日当日に使っても大丈夫でしょうか?おすすめの商品はありますか?

只今妊活中で生理周期もある程度安定している方なのですが、排卵日付近を狙って仲良しました。
どうしても気になって早めに妊娠できているかどうか知りたいのですが、近くの薬局では生理予定日1週間後からのしかなくて…その中でもオススメってありますか?また、予定日当日にやってみてフライングできたりしますか?教えてください(>_<人)

コメント

ぐでたま(_ _).。o○

私は、生理予定日1週間後からの検査薬を生理予定日に待てなくてやったら、終了線と同じくらい濃い陽性がでましたよ(*^^*)

• ゆずのら

ゆずのら

お返事ありがとうございます!
    おぉー!出る人には出るんですね!
    まだ予定日まで3週間近くあるのに
    待ちきれなくて(>_<)
    出たらいいなぁと願って
    予定日にやってみます!

• 1月24日
  • ぐでたま(_ _).。o○

ぐでたま(_ _).。o○

私の場合濃かったので、もう少し早く検査しても出ただろうなとか思いますね(´Д` )
    友達とかは、予定日の3日前に薄いけど反応あったって言ってましたよ♡楽しみですね(*^^*)

• 1月24日
  • ゆずのら

ゆずのら

なんと!?
    試してみるもんですね♡
    すごく楽しみです♫

• 1月24日
Suzyzoo 早くママになりたい

妊娠していれば、予定日1週間後からのものでも、生理予定日までには陽性が出ると言う人結構いますよ(*^_^*)

• ゆずのら

ゆずのら

お返事ありがとうございます!!
    色んな人の見てみましたが多いみたいですね!
    私も出るといいな♫

• 1月24日