※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅぴぴ
子育て・グッズ

市役所に産前産後休暇と育児休暇の取得期間の詳細を電話で確認できますか?

こんばんは!
保育園の申請書類についてですが…
「産前産後休暇」と「育児休暇」を取得した期間の詳細を忘れてしまった場合、市役所に方に電話で確認することは可能てしょうか??

コメント

あゆっぺ

市役所じゃなくて、会社では?

• じゅぴぴ

じゅぴぴ

説明不足ですみません…。
    家業を夫婦でやっています。私は専従者という形で働いています。
    産前休暇に入る前は、家業と介護の仕事もしていて、切迫早産になり介護を退職。それからは家業のみです。
    雇用主の主人が長期出張中で私は実家に帰ってきています。保育園の書類は持っていってくれたものの産前産前育児休暇等の細かい日時が確認出来なくて困っています(;_;)

• 12月13日
あいうえおにぎり

会社に確認しないと分からないと思います😭💦

えまま

産休と育休を取得してるということは、仕事復帰されるということですよね??
わたしも同じなんですが、会社に問い合わせるのといいですよ👌

じゅぴぴ

すみません。あゆっぺさんのところに皆さんへの返信を投稿してしまいました…(;_;)