※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちま
サプリ・健康

咳がつらいですー😭寝るときに咳がひどくなるので子供たちを起こしてしま…

咳がつらいですー😭
寝るときに咳がひどくなるので子供たちを起こしてしまいそうだし私も寝不足で地味につらいー!泣

明日ちょうど長男が保育園の一時預かりに行く日なので病院に行くなら明日か!?と思っていたんですが、こんな冬の北海道の内科に5ヶ月の次男を連れて行くのがかわいそう😭インフルもらってきたりしたら大変ですよね!

土曜日旦那が休めるかもしれないので旦那が子供たちを見ていてくれたら1人で内科に行けるのですが、旦那が土曜日休めるかどうかは金曜日の夜にならないとわからないんです…

赤ちゃん連れて木曜日に内科にいく
一か八か土曜日旦那が休めることを信じて土曜日にする

みなさんならどちらにしますか??

コメント

MIYU

体調悪い中お疲れ様です💦
インフルや他の病気怖いですよね💦
でも咳って本当に辛い😭
もし良かったら地域のファミリーサポート等利用してみたらどうですか?
私の友人が受診のため利用したことがあるみたいですが、特に問題もなく助かったと言っていました💡

• あーちま

あーちま

ファミサポに登録しよーって以前から思っていたのに先延ばしにしていました😅いざという時利用したいのに意味ないですね!笑
    今度ファミサポ登録しようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月14日
ちい

わたしなら明日、朝一で受付して
早めに終わらせるか朝一が難しいようであれば、電話して混み状況を聞いて
空いていればちゃちゃっと行こうかなと思います!

• あーちま

あーちま

息子の通ってる家庭クリニックが診察がネット予約で待ち人数がわかることを思い出しました!小児科と呼吸器内科だったのでちょうどよかったです!
    昨日無事に診察行けました!

• 12月14日
みに

旦那さん夜遅いですか?
去年同じ状況で、旦那に早く帰ってきてもらって夜間診療のある病院いってきました!
お大事に…

• あーちま

あーちま

その手があったか!と思いました!笑
    昨日ネット予約して院内での待ち時間の短い病院に無事に行くことができました!
    これからのために夜間診療のある病院を調べておこうと思います!

• 12月14日

夜間救急はどうですか(^^)?

• あーちま

あーちま

夜間救急っていう選択肢もありましたね!
    どうしても自分が後回しになってしまって、自分の咳くらいで夜間救急に行くのは気が引けてしまいます😂
    昨日無事に診察に行くことができました!
    これからのために夜間救急のある病院を調べておこうと思います!

• 12月14日