※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♥︎♡
子育て・グッズ

乳首の白斑は痛みがない場合もありますか?授乳は1日3回程度で、白いニキビのようなものがあり、触ると少し痛いが吸われても痛くない状況です。5日ほど続いています。

乳首の白斑って、痛くない場合あります?
ちなみにもう授乳は1日3回ほどで、間があいても張ったりすることもなくなってきてます。
白いニキビの芯みたいなのがあって、そこを爪でチョンチョンと触ると少し痛いですが、吸われても痛くありません。
白斑ですかね?もう5日ほどあります…

コメント

やん

私もです!
右乳首に2回目なんですけど
1回目が泣くほど痛くて覚悟してたら
全然痛くなくて拍子抜けでした😂
たぶん1ヶ月以上乳首に滞在してます😂

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

最初は「なにこれ?爪で取れそう」と思ってカリカリしてしまったらちょっと痛かったです(笑)
    でも白斑で調べたらみんな激痛と書いてるので、じゃあこれは違うのかなと思いました😂
    痛くない場合もあるんですね!
    支障はないけどはやく消えてほしいです😂

• 12月12日
コッシー

ありますよ‼️
私も産後3週目くらいで出来たけど全く痛くなくてシコリとかも無くて、1ヶ月検診の時に看護婦さんに見せたら白斑だと言われて一応マッサージもしましたが結局痛くも、痒くもならないまま気付いたら無くなってました😃

看護婦さんいわくたまたま出の悪い線が詰まったのかもね!ラッキーだったねって言われました😂

• ♡♥︎♡

♡♥︎♡

そうなんですね!ラッキーと思っときます😂
    とりあえずそのままにして、いつもどおり吸わせてたらいいですかね😂

• 12月12日
  • コッシー

コッシー

普通は詰まったらシコリが出来て痛いですから痛くないのは本当ラッキーですよ🤞

変にいじると傷とかついて逆に良くないのでいつも通り吸わせておく感じでいいと思います!

• 12月12日
  • ♡♥︎♡

♡♥︎♡

ですよね!
    私ニキビとかも潰したくなる人なのでこれもとりたい衝動にかられますが、我慢してそっとしておきます😂
    ありがとうございます!

• 12月12日