※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

朝ごはんに悩んでいます。手軽な食事がいいです。他のおすすめはありますか?

1歳代のお子さんをお持ちの方
朝ごはんなにあげてますか?


もう少し小さい頃はおこのみやきやじゃがいもおやきなどを作り置きしたり、パンとヨーグルトとかで済ましてたんですが飽きてきたのかあんまり食べなくなってきて😭

最近は冷凍の焼きおにぎりにばなな
とか死ぬほど手抜きばかりです、、🙄

なんか他のものをあげたいけど朝からいろいろがんばる
気力はなく、、。(笑)
できたら朝はレンジでチンで済ませられるくらいだと
かなりうれしいのですが🤣
みなさんどんなものあげてますか?

コメント

たろまま

お味噌汁とお魚でごはんあげてますよー!

kma👶🏻

ココット皿に卵、ミックスベジタブルとか日によりチーズとかを入れてレンチンして玉子焼きや、おさかなのソーセージ、昨晩に大目に作った煮物やポテサラなどですー。

パン立率高めです😊

わたしも大したものを作らないので簡単朝ごはんです

maama

私も朝はバタバタするので自分で食べて欲しくてパンと卵焼きと枝豆とヨーグルトとかで済ませてます笑

麗

朝めちゃめちゃ手抜きです😅
冷凍のグラタンとかシチューとか作り置きをチンで終わりなので‼︎
もしくはワッフルとバナナとかですかね‼︎
うちの息子は朝をあまり食べてくれないので、作るだけストレスなので辞めました😅

h_k❤︎

つわりが始まってからは、食パン、バナナ、ミニトマトを切って1つの皿に乗せて自分で食べさせてます😅
旦那がいる日はコーンスープとかつけます!