※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
お出かけ

明日お台場のチームラボボーダレスに行きます!子連れで行ったことがある…

明日お台場のチームラボボーダレスに行きます!
子連れで行ったことがある人に質問なんですが、何時くらいに着いて何時間くらい滞在しましたか?午前から行った人は、お子さんのご飯はどうしましたか?

中での飲食はダメと聞いて、朝の開園時間に行くとお昼の時間とかぶり息子は大泣きしそうだし。。。お昼食べて午後から行くとすごい混むのかな?とか考えてしまい、時間帯に迷っています😭

コメント

ちゃちゃ

子供は預けて、大人だけで行って来ました!
所要時間、3時間くらいあっという間でしたよ!ご参考まで。

楽しんできてください〜^_^

• あべ

あべ

大人だけだとサクサク進んでいけるのが良いですよね❤️!
    3時間くらいってことは、子連れだともっとかかるんですかね👀
    ありがとうございます😊💓

• 12月12日

うちはビーナスフォートでお昼を食べてから、13時ぐらいに入りました!
事前にQRコードのチケット買って平日に行きましたが入場まで20〜30分ぐらいは待ちました💦
結構混んでいて、中は真っ暗で迷路なので、なかなか思うようには進めなく3時間ぐらいはいましたかね!🤔
ランプとかの人気なゾーンはその部屋に入るまでに行列ができたりしていて、なくなく諦めたりしました!😢
ベビーカーのまま入場はできないので、抱っこしている時が多く、休憩所で頻繁に休みました😂そこでは自販機もあったので持参した飲み物を飲ませたり、口にポコっと赤ちゃんお菓子をあげたりしてました!他の人もそんな感じでした!!

私が行ったのは10月だったのですが、その頃はテレビで特集されたりしていたから混んでいたのかもしれないです💦
行く前に私も心配で調べましたが、子連れで行く人は朝一番の方がいいってネットの口コミで結構みました!
無理じゃなければその方がいいかなぁと私も思います💦!!

• あべ

あべ

やはり平日でも入るまでに待ち時間あるんですね💦
    ランプのゾーンめっちゃ行きたいんですけど、諦めてしまうほど混んでいるとなると考えるだけで辛いです😂笑

赤ちゃんお菓子はみんな暗黙の了解なんですね😎!参考にさせて頂きます❤️

たしかに朝一だと日中より人も少ないっていうのも子連れには行動しやすいですよね👀

たくさんの情報、すごく有難いです❤️!!ありがとうございます😊!!

• 12月12日

退会ユーザー

子連れの方たくさんいましたが、みなさんお疲れなようで、赤ちゃん連れた家族だけが靴を脱いで入れるゾーンがあるんですが、そこで寝てらっしゃる方何人もいました🤣💦!!

ランプは午前ならすいてそうですよね!楽しんできてくださいね♡

• 12月12日
きなこ

朝の開演10分ぐらい前に車で現地に到着🚗
ちょうど入場ゲート開く時で、並ばず入れました✨
確か、1時間30分ぐらい滞在していたと思いますが、子どもも楽しめたようで良い思い出になりました。
外出する時はいつも、おやつとか小腹が空いたときように色々持ち合わせているので、帰りにそれを食べて、お昼は自宅で食べました☺️

• あべ

あべ

朝一狙ったら渋滞で着いたのが開園後でしたが、あまり並ばず入れました❤️!子供も初めは怯えてましたが後半楽しんでました∩^ω^∩
    情報ありがとうございました😊!

• 12月13日