※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、クーポン利用でベビコレセットの端数金額のみ支払い可能か、データ送信プランの枚数はどれくらいか教えてください。

今度 スタジオアリスにお宮参りの写真を撮りに行きます。
下の画像のクーポンを使おうと思ってるのですが
ベビコレと言うセットにこのクーポンを使ったら
端数分の金額だけ払えばいいのでしょうか?
あと スマートフォンにデータを送りたいので
そのプランもお願いしようと思っているのですが
データって何枚ほど頂けるのでしょうか?
わかる方教えていただけたらありがたいです🙇🏿‍♀️

コメント

♡♡

ベビコレの金額が決まってるので、それを支払う感じですかね❗
データは購入した写真のみなので、購入枚数によります!
また、すぐデータをもらう場合にはプラス料金が必要ですよ!

• ♡♡

♡♡

クーポン忘れてました💦
    おそらくベビコレの金額からマイナスされると思うので、差額分を支払う感じになるかと思います!
    が、確実ではないので、やはりスタジオアリスに確認されてみてください😭💦

• 12月12日

解らないなりに考えてみたんですけど
クーポンで色々無料(差額分プラスでアルバムの種類変更可)+ベビコレの値段(アルバム持ってる人用のプラン)で無いでしょうか🤔

データが貰えるのは購入分のみですが、金額やプランに寄ることもあるかもですがベビコレ買ったら手出し無しでデータ貰えました☺️

退会ユーザー

一番安いプランはプラス料金払わないとデータが貰えなかった気がします💦

• 12月12日
ぴろこった

わかる部分だけ回答させて頂きます。
アルバム持っていない方として考えさせて頂きます。ベビコレのスタンダード(その場でデータがもらえる)が49800(税抜)で、クーポンが13900(税抜)相当なので他に頼むものがなければ、差額が支払う料金です。
ベビコレで頂けるデータは、購入した全てのデータか、ベビコレ内商品のデータかはわかりかねます。
また、すぐに欲しいというもので無ければ、一年後購入したデータは500円程で購入できます。
またポケットアリスに登録すると購入した写真のうち一枚待ち受けデータがもらえます。
データ枚数を増やしたいのであれば、写真小物など購入するしか方法はありません。