※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

旦那が明日、4日間の出張から帰ってきます!4日間、夜はみんなで居酒屋で…

旦那が明日、4日間の出張から帰ってきます!
4日間、夜はみんなで居酒屋で外食って言ってたので明日の夜は野菜中心のご飯にしようと思うんですが、わたしが明日1時間距離の離れた友達と会うので夕方帰ってきそうです💦
旦那も夕方帰ってきます!
時短で野菜取れる料理ってなんでしょうか?
豚こま切れ、キャベツ、小松菜、卵、ニラ、玉ねぎ、じゃがいもはあります!!
買い物して帰ろうと思うのでこの食材以外でも大丈夫です!!

コメント

トーマス🚂💕

時短したいときは圧力鍋でカレーにしちゃいます😂
でも今ある食材みたらニラ玉とか卵以外の野菜全部入れて八宝菜とかもいいなと思いましたよ🙌🏻

  • もも

    もも

    ありがとうございます♡
    簡単に肉野菜炒めでもいいかなーって思ってきました😅

    • 12月12日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    逆に4日間お疲れ様って意味でももさんの手料理で好物作ってあげてみては?🤗

    • 12月12日
  • もも

    もも

    それが旦那に野菜たくさん食べたいと言われたので、野菜炒めしか思いつかなくなりました(笑)

    • 12月12日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    失礼しました笑
    そしたら煮込みラーメンどうですか⁈野菜たくさんいれて🤭✨

    • 12月12日
  • もも

    もも

    旦那は自衛官で筋肉バカなので夜の炭水化物嫌うんです😭😭めんどくさい旦那です😭

    • 12月12日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    難しいですね😂
    そしたら簡単に野菜炒めか温野菜とかですかね!美味しければ良しです👍❤️

    • 12月12日
  • もも

    もも

    そうなっちゃいますよね😊
    明日は野菜中心にします♡

    • 12月12日