※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
ファッション・コスメ

友達にヘアメイクをしてもらいます!みなさんだったらいくら渡しますか?…

友達にヘアメイクをしてもらいます!みなさんだったらいくら渡しますか??お金は渡さないって方は何をあげますか?勉強忙しい中わざわざヘアメイクしてもらいます😭お金渡すのが一番いいかなと思うのですが、、

コメント

りぴこ

スタバの金券とかどうですかね?

• ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

スタバは前回あげてしまったんですー😭

• 12月12日

お金は渡さず、ご飯奢ったり洋菓子の詰め合わせとかハンドクリームのセットとか渡します(*^^)v♡

わたしもネイリストで友達によく無料でやるんですが、たまにお金渡して来てくれる子がいますが受け取れないので物だとありがとうと受け取れます!笑

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

いくらぐらいのものがいいでしょうかー😭?

• 12月12日

退会ユーザー

2000円以内ならそんな気を使わなくて有難いなって私は思います(*^^)v♡♡

• 12月12日

ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧

ありがとうございます😊😊

• 12月12日
ゆうちゃん

今の時期だと、ハンドクリーム、ボディクリーム、リップクリームとかがもらうと嬉しいかなって思います(*´ω`*)現金よりは物であげた方が受け取りやすいかなって思います\(^^)/

下僕

図書券や商品券はどうですか?✨