※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
その他の疑問

6歳の娘に申し訳ない事をしてしまいました😢💦💦英語を習っているんですが…

6歳の娘に申し訳ない事をしてしまいました😢💦💦
英語を習っているんですが、先日風邪で休んだので今日は振替で出席しました。
曜日が違うから先生が変わるとだけ言われ、受付を済ませ出席の紙を娘に持たせてエレベーター前でばいばいしました。
いつも一人で行ける!とエレベーターに乗り二階の教室へ行きます。
英語の授業は2時間あるので下の子と家に帰ってお迎えまでゆっくりしてました。
帰宅して30分後にピンポーンとインターホンが鳴り、画面には号泣の娘が…😨
急いで開けると『教室で待ってたのに誰も来なかった』と…
今日私の住むところは雨でした。
しかも距離は子供の足で歩いて15〜20分はかかります。
英語教室に電話すると今日は教室が違ったみたいでした😢
本当に申し訳ない事をしてしまったと娘には謝罪をして私も涙が止まりませんでした💦
自分を棚に上げてあれなんですが
教室まで一緒にあがらなかった私が1番悪いんですが、誰も気づいてくれないの?と凄い疑問です…
帰るときは必ず受付の前を通るし、なんのための出席の紙なんだ?とモヤモヤしました…

コメント

はまち

お利口に待ってたのに誰も来ず雨のなか歩いて帰ってこられた娘さんのことを思うと我が子ではなくても胸が締め付けられます😢

教室に文句を言いたいところですが今後のこともあるので穏便に済むようなクレームを入れたいですね。笑

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当反省しました…😢
    1人で待ってたところを想像したら号泣してしまいました💦

穏便にクレームを入れます😭❣️

• 12月12日