※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、寝ぐずりのギャン泣きが再発して心が折れそう。いつか落ち着くのかな。再発は辛いですね。

一度落ち着いてたと思ってた寝ぐずりのギャン泣き…最近また発動しました😭心が折れそう😭💦
本当にいつか落ち着くのかなぁ😭
一度楽になった後の再発は辛いですね😅

コメント

ふう

10ヶ月手前ここ1週間で急に背中スイッチが発動してしまって抱っこだと寝るのに下ろしたら泣いて起きるようになってしまいましたー😁
上の子も落ち着いてはひどくなってを繰り返し今はまた落ち着いてます🎵
成長過程で脳が落ち着かない時期もあるやろうから落ち着くタイミングがくるまでは仕方ないよなぁって思うようにしてます🎵
ママは眠たいしほんと参りますよね😅

• みー

みー

最近首もだいぶしっかりしてきて、今日はおもちゃしっかり握れたり、きっと日々成長して頑張って戦ってるんだろうな…と思いながらも、長時間のギャン泣きはやはり辛いですね😅
    きっと楽になったりまた戻ったりを繰り返すんでしょうね😅💦

• 12月12日
ふう

辛いですよね😅
下の娘はまだ起きてます💦