コメント
退会ユーザー
常温は怖いですよね…😅💦💦💦
すー
固くならないですかねー?
おにぎりは手で握りますか?
暖房のついてない部屋に置いとくなら、冬だし大丈夫かなーとは思いますが、でも、明日のお昼には固くなっちゃう気がします(^◇^;)
はむむ
旦那さんリクエストが可愛い🤣🤣🤣✨
そして作ってあげる優しい奥さま☺️
関係ない答えすみません🙇♂️
退会ユーザー
常温は怖いですよね…😅💦💦💦
すー
固くならないですかねー?
おにぎりは手で握りますか?
暖房のついてない部屋に置いとくなら、冬だし大丈夫かなーとは思いますが、でも、明日のお昼には固くなっちゃう気がします(^◇^;)
はむむ
旦那さんリクエストが可愛い🤣🤣🤣✨
そして作ってあげる優しい奥さま☺️
関係ない答えすみません🙇♂️
「キャラ弁」に関する質問
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
あのキャラ弁得意とかよく作ってる方、詳しい方いらっしゃいますか?2年の娘が遠足でシナモンのキャラ弁がいいと言っていて料理下手だし娘も好き嫌いがあるしキャラ弁って作ったことないんですが形とかでシナモンやったり…
とうとうキャラ弁卒業宣言されました🫣 キャラ弁卒業済みの小6くらいのお子さんのお弁当なに作ってますか? もし写真があればみせていただけるとすごく助かります 参考にさせていただきたいです🙇♀️
家事・料理人気の質問ランキング
まなみ
おにぎりに海苔のせるだけだったらいけますかね、、?(´;ω;`)
退会ユーザー
それだけにして冷蔵なら安全かなと思います😅
旦那がそれで体調悪くしたら、自分に影響大なので、困りますよね…
まなみ
わかりました!!
ありがとうこざいます!!
ほんとにそうなんです、、、笑、