※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
その他の疑問

新潟市の方で最近生食パンの乃が美さんに行かれた方いますか?平日ならす…

新潟市の方で最近生食パンの乃が美さんに行かれた方いますか?
平日ならすんなり買えますか?まだ混んでるのでしょうか、、

コメント

私は最近ではなくオープンして1、2週間経った時ですが、その時はお昼頃(13時前)に行ったら待たずに買えましたよ!
ただ二斤のものしか売ってなかったから、もしなら予約してから買いに行くのもいいのかなと思います🙂

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    その時期でも待たなくても買えたんですね🤣
    予約とはどのくらい前から予約出来るのでしょうか😳ひまわりさんは予約した事ありますか?

• 12月12日

退会ユーザー

予約したことはないですが一斤単位で買いたいなら午前中か予約しないと厳しいのかなぁーと思ってました!
    私みたいな昼時やオープン翌日も夕方4時なんかは並ばず買えたみたいですよ😲

• 12月12日
  • メロン

メロン

そうなんですね😃平日行ってみます✨ありがとうございました(*^^*)

• 12月13日
なつ

最近は何時に通ってもあまり行列見ません😮

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨前休みの日通ったらガードマンもいて混雑してたのでいまだに一度も行けず、、💦
    平日行ってみます🤣

• 12月12日
  • なつ

なつ

休日は混んでたんですねー😭😭
    警備員さん2人もいる割にって思ったんですけど、その日平日だったのかもです(笑)
    無事買えるといいですね〜!

• 12月12日
  • メロン

メロン

平日も警備員さんいるんですね😂とりあえず平日行ってみます✨
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月13日
yunyun

休日は10人くらい並んでいる時もありますが、平日は割とすんなり買えますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• メロン

メロン

情報ありがとうございます✨平日行ってみます🤣!!

• 12月13日