※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

レスのこと旦那に話したいけど…お前に魅力がないからする気にならないっ…

レスのこと旦那に話したいけど…
お前に魅力がないからする気にならないって言われるのが怖いです。。
前にも一度話して、一度は解消したのですが
最近は
年末にむけて
クリスマスプレゼント買ったり、年賀状つくったりと忙しくてだんだん仲良しする機会もなくなりました。

子供も寝静まって、今日はあるかな❤️って思っても、
いまから年賀状つくるわ
なんて言われたら悲しくないですか?😓

ベットで誘おうとしてもベットに入って二、三分で爆睡する旦那…避けられてるとしか思えないです😂

2人子供産んだのに性欲増してる私って変なんですか?😓
だれか励ましてくださいっ!
同じような状況でレス解消した方、その方法をおしえてください。

コメント

ママリン

私、おまえとやるなんて
自殺もんだ、と
言われてました🤷🏻‍♀️笑
が、誘ったら、
すぐやる気になりましたよ👏🏻笑
そっから子供2人寝てて
自分が起きてる時は
やりたがるようになりました😂
男なんてそんなもんじゃないですかね🤔?w

• ママ

ママ

自殺もんなんて言われたらほんとにショックすぎます🤯
    誘われたいんですかねぇ。。😞
    私は眠くても我慢してやるのに
    旦那は自分の都合良い時だけなんですよね…それもなんだか気にくわないですが、そんなもんなんですね笑

• 12月12日
ノア

うちも完全なレスです(笑)
不妊治療を約2年間して体外受精でお腹の子を授かったのですが、2年間で1回しかしてません😢😢

誘ったり触ったりしてますが、まっったく反応なしです~😫😫
「嫁にだけEDだから」とか「綺麗な若い子になら反応する」とか言われました~😂😂

• ママ

ママ

結構キツイこと言われたんですねー😓そんなこと言われたら立ち直れないです…😖やっぱり言うのやめようかな🙌彼氏彼女のときに戻りたいです😂

• 12月12日
  • ノア

ノア

うちの旦那はドSで…(笑) 私が泣いたり悲しそうな顔していると興奮するらしく…😥 そんな時だけビンビンらしいです😂😂
    私も付き合ってる頃に戻りたいです~😭😭 せめて週1回位は…って思ってしまいます。

• 12月12日
  • ママ

ママ

ひぇ😂笑 そうなのですか…そういうタイプの方もいらっしゃるのですね🙄Sな私には耐えられないです😅笑笑
    ですよねー週1ないと寂しいです😑

相談に乗って頂きありがとうございました🙌

• 12月12日
私転職します🎵

我が家は主人とは再婚なのですが、3人目(主人にとっては一人目)の妊娠が判明してからつい最近まできちんと最後までの行為はありませんでした(笑)
3人目が1歳少し前までは、行ってらっしゃいのチュー以外は本当に何もありませんでした(笑)

• ママ

ママ

そうなんですね😞妊娠がわかると旦那は入れることに気を使うらしいですね。。何もないと女として見られてないんだろうなと考えてしまって本当に辛いです😭

• 12月12日