※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

質問お願いします。町田にあるまちあって所行った事ある方いますか?あそ…

質問お願いします。町田にあるまちあって所行った事ある方いますか?
あそこも支援センターと同じ感じで赤ちゃんが遊べるおもちゃとかありますか?
良ければ色々教えてください

コメント

まめ

まあちってどころではないですか?

• まどか

まどか

そうです!まあちでした‪‪💦‬

• 12月12日
  • まめ

まめ

私も一度行ってみたいなって思ったいた場所です⭐

色々あって、広々していて良さそうですよね🙌

きっとまあちなんだろうなーとおもってコメントしてみました。
    行ったことなくてすみません💦

• 12月12日
  • まどか

まどか

そうなんですね😀明日行って見ようと計画してて知りあいに支援センターと同じ感じだと思うと伝えてしまってからホームページ見たら18歳迄遊べるって書いてたのでどーなのかな?って(笑)😂
    色んな部屋が有るし良さそうですよね✨👍

• 12月12日
  • まめ

まめ

楽しめると思います!
    小学生からは午後からにならないとこないだろうし!学校ありますし⭐
    楽しんできてください!

• 12月12日
  • まどか

まどか

はい☆🤗ありがとうございます

• 12月12日
なぁ

広くてとても楽しく遊べますよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
よく行きます🥰

ちゃんと小学生と幼児スペース別れてますので問題ないと思いますよ💞

• まどか

まどか

お返事ありがとうございます☆
    おもちゃとかも沢山ありますか??

• 12月12日
  • なぁ

なぁ

ありますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
    うちの上の子も下の子も満足に遊べてます🤗

• 12月12日
  • まどか

まどか

そうなんですね❤安心しました✨ありがとうございます

• 12月12日
ママリ

時々行きます☺️

幼児向けの部屋におもちゃたくさんありますし、別のコーナーにもボールプールやカタカタがあったり、所々手作りのおもちゃが置いてあったりしてすごく楽しい場所です✨もう少し月齢上がったら体育館もボールプールや滑り台、トランポリンなどあって楽しめますよ🎵

カフェは少しコスパ悪いなぁと正直思いましたが、センター内飲食🆗なのでお弁当を持って行っています😋

調理室や音楽室などもあるので小中高校生も利用していますが、放課後や長期休暇でなければいないのでゆっくり過ごせると思います💡(夏休み前の午前授業期間に行ったら、午後から小学生がエントランスホールを走り回ったりしていて少し危険でした💦)

• まどか

まどか

とても詳しくありがとうございます🤗大きい子達も居るから普通の支援センターとは違うのかな?と心配でしたが楽しそうな場所で安心しました。
    カフェコスパ悪いのですね‪‪💦‬ちょっと楽しみにしてたのに(笑)😂

• 12月12日