※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夫との約束を破られ、寂しさや傷つきを感じています。

私のイラついたことをここに書かせてください。
子供寝かしつけた後に一緒に録画したテレビを見ながら
晩酌しようと約束をしていました。
子供を寝かしつけた後に旦那を見たら寝ていたので
チューをして起こして、私から営みに誘ったのですが
テレビ見ないの?と断られました。
なんか私の中で傷付いてしまい、
それから2人でテレビを見たのですが一言も喋らず
寝る時もいつも一緒に寝ようと言ってくるのですが
言われずに、別々の布団で寝ました。
旦那は普通に過ごしています。
なんかむかつきと悔しさと色々複雑でむかつきます😭
なんかプライドが傷ついたような気持ちです。

コメント

みゆ

わかります。その気持ち。私もにたようなことが、よくあります。

ちびママ

私も昨晩同じようなことがありました。断られたショックは謝られてもなくなりません。