※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産前休暇中、何をしているか聞きたいです。部屋の片付けや入院準備、ベビーグッズのショッピングを済ませ、平日は一人で過ごしています。時間が余って困っています。皆さんは何をしていましたか?

産前休暇中、皆さん何をしてましたか?
休みに入ったばかりなのですが、、部屋の片付け、入院準備、ベビーグッズのウィンドウショッピングなどなどをやり尽くした感じです。旦那や友人と会えるのも土日くらいで、平日は常に一人。
今まで仕事尽くしで、こんなに時間を持て余すことが滅多になかったので何をしてら良いのやら(笑)
皆さんは、どんなことをしていましたかー?

コメント

れおん

すごいわかります!仕事尽くしで何していいかわからない状態でした😅今やその時間が懐かしい…

私は月額の動画サイトに登録してドラマやアニメとか映画を毎日見てました!でもあまり動かないのも赤ちゃんに悪いかなと思い、臨月近くなったら駅前まで散歩したりしてましたね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに何をしたら良いのやら(笑)
    ドラマアニメ良いですね!今までは仕事であまり見られなかったので、この機会に色々見てみます!

• 12月12日
グミーズ

気がすむまで寝たら、ウォーキングしてました。真夏の炎天下の中だったので、周りは心配してましたが。
あとはスタイ作ったりですかね〜
録画してたのを何回も見て笑ったり、今しか出来ないと感じた事を徹底してやりました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーキングも良いですねー!引っ越して一年立ちますが、家の周りを散歩することがあまりなかったので、周辺の様子を観察して子供と遊ぶところとか探しても良さそうですね!

• 12月12日
〇

AmazonプライムやHuluで好きなだけ映画やドラマを見て、眠くなったらそのまま寝て…時々散歩しに行ったり、ショッピングモール行ったりしてました🤗

今は子供中心なので中々ゆっくりすることないんで…懐かしいです…(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、産まれてからはゆっくりすることができなくなるのですね(笑)
    映画やドラマ、好きなだけ見ておきます!

• 12月12日
だおこ

私は後期つわりで何もできずに終わってしまいました…😭
寝ても悪夢ばっかりで疲れて、産んだらゆっくりできないからダラダラしようと思ってたのにダラダラすらできず。なんなら今のほうがダラダラしてます笑

時間があるときは、ベビードレスを編んでましたよ☺️ スタイとかなら作るの簡単ですし、時間が潰れるし完成すれば達成感があるし楽しいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期つわり、起きても寝ても辛いなんてーー💦お疲れ様でした!ほんと母は強しですねぇ😣
    ベビードレスやスタイですかぁ!手作り素敵ですね!私も手先が器用だったらなぁ(笑)

• 12月12日
🐯

私は大掃除を少しずつ始めながら、
年賀状の準備などをして過ごしてますね!