※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

仙台市駅前とか赤ちゃんメニューあるレストランとかオススメありますか?

仙台市駅前とか赤ちゃんメニューあるレストランとかオススメありますか?

コメント

ぴーちゃん🍑

藤崎の中のケヤキカフェは離乳食ありますよ!

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    けやきカフェですね
    見てみます

• 12月12日
37nosk

回答になってないかもしれませんが、月齢的に大人からの取り分けで考えたほうが良いかもしれないです🤔少し前にエスパルのキッズメニュー一覧みたいなパンフレット見たら、ほとんどハンバーグやポテトなどにアンパンマンゼリーなどのお子様ランチみたいな感じで、まだ食べられないかなーと思った記憶があるので😅 ちなみにケヤキカフェは何度か行きましたが、キッズメニューは1000円のハンバーグプレート。ベビー用は500円で和光堂のベビーフードでした🙌 個人的に大戸屋のキッズスペースはひじきやご飯など体に良いメニューで美味しそうだと思いました☺️BF持ち込みも大丈夫でした🙆‍♀️