※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

前駆陣痛は痛みが弱いと聞いていたが、痛い前駆陣痛もあるのか気になる。痛みがひどくて立ち止まるほどで、本陣痛ではないか心配。

昨日の夜からずっとお腹の張り、腹痛、腰痛があります。規則的ではないので本陣痛ではないのかなぁ…と思っているのですが、痛みが来ると立ち止まってしまうくらい痛いです。前駆陣痛って痛みが弱い少ないと聞いていたのですが、痛い前駆陣痛ってあるんですか?

コメント

柊0803

私は出産前日の前駆陣痛が本陣痛かと思うくらい痛く、病院に行く準備をした程でした💦

1週間程前駆陣痛がありましたが、それまでは生理痛程度でした。

れいちぇる

前駆陣痛は陣痛の練習だから痛いと思います!私も痛かったです!

切迫早産で入院していましたので、余計痛かった😭

お産が近づいてるのかも知れません!

私は早産だったけど、産む何日か前から腰痛やお尻痛がありました!