※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

まだ12週なのにもうすでに太り過ぎているので野菜スープを作ろうと思う…

まだ12週なのにもうすでに太り過ぎているので野菜スープを作ろうと思うのですが、みなさんなら何の具材を入れますか?
味付けはコンソメスープしか思いつかないのですが他にこれ美味しいよってスープの味付けがあれば教えてほしいです🙋‍♀️💓よろしくお願いします!!

コメント

うたん

コンソメスープをベースにトマト缶いれてミネストローネ風にするのおすすめです💓

• ママリ

ママリ

トマト缶入れるだけでミネストローネ風になるんですね😳🌟トマト苦手なのですが栄養的には良さそうなので試してみたいと思います🙋‍♀️💓💓ありがとうございます!!

• 12月12日
はやはや

コンソメスープ、ミネストローネ、豚汁あたりですかね❣️

• ママリ

ママリ

豚汁美味しいですよね!野菜も沢山取れるし💕やはりミネストローネなのですね😳🌟作ったことがないので挑戦してみます!教えて頂きありがとうございます😆💓

• 12月12日
🐤

トマト、カレー風味もいけます!

• ママリ

ママリ

カレー風味😳😳考えてもなかったです!カレー粉入れたらすぐできそうですね💕作ってみます!ありがとうございます🥰

• 12月12日
トン

コンソメスープにに生のトマトとしょうがを入れるとさっぱりして美味しいです!

• ママリ

ママリ

トマト苦手ですがスープに入れたら食べれそうなので作ってみます😊しょうがも入れるんですね!教えて頂きありがとうございます🥰💓

• 12月12日
栽培マン

コンソメベースでフレーク状のカレー粉入れてもおいしいですよ❤️カブを入れたらおいしかったです!
あとは、キムチスープとか?

• ママリ

ママリ

わーカブいいですね💓カレー粉入れて作ってみます!キムチスープ😳😳美味しそうです!!教えて頂きありがとうございます🌟

• 12月12日
はる

私も野菜スープ食べてます♪
中華風?チャンポン風?なスープです。調味料は中華スープの素(うちは創味シャンタン)、塩コショウ、醤油を少しお好みで、です。
具材は冷蔵庫にあるもの。笑
うちの場合はだいたい、キャベツ(白菜)、ニンジン、もやし、しめじ、玉ねぎ、しいたけ、ブロッコリーの茎、薄切りの豚肉、ちくわ(かまぼこ)って感じです。
けっこうどんな野菜でもおいしいので、おすすめですよー♪

• ママリ

ママリ

野菜スープ食べてるんですね!私は野菜苦手ですがスープにしたらいろんな野菜取れるので挑戦してみようと思ってます😋💕
    中華風スープも美味しそうですね😳💓具沢山スープですね!栄養たくさん取らなくちゃいけないし私もたくさん具材入れて作ろうと思います🙋‍♀️
    教えて頂きありがとうございます🥰🌟

• 12月12日
なっち

具材なら
キャベツ、人参、玉ねぎ、セロリ、ミニトマトを入れますね💡

• ママリ

ママリ

セロリ買ったことないです😳😳
    ミニトマト苦手ですがスープならいけそうなので入れてみます😆💓💓
    教えて頂きありがとうございます!!

• 12月12日
まゆひー🌈

鶏がらスープも良いですよー😊
あと、今の季節は鍋キューブやプチッと鍋などの小分けになってる鍋の素という、便利なものがたくさん種類出ているので、それ使ってスープ替わりにしてます🙌
※商品名、曖昧です💦

• ママリ

ママリ

鶏がらスープ!!鍋の素でスープ😳すごいいいですね💓いろんな種類あるし具沢山で作ってみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月12日