※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

娘がお風呂でくしゃみを連発し、鼻がむずむず。手足は冷たいがお腹はあたたかい。授乳中。大丈夫でしょうか?

さっき、1ヶ月になったばかりの娘をお風呂にいれました。(沐浴です)

いつも母にあげるところなど手伝ってもらってるのですが、今日は留守でひとりでやったのでもたついてしまったせいか、着替えのときにくしゃみを連発してました😢
部屋は暖めていたつもりです😢
そのあとでっかい鼻くそがでてきたので、鼻がむずむずしていたのもありますかね?

手足は冷たいけどお腹はあったかいです。
今暖めながら授乳してます。

大丈夫でしょうか?😢

コメント

ママリ

お腹あったかいなら大丈夫かと思います!
鼻むずむずしてただけじゃないですかね😆
うちもよくくしゃみします!

まま

大丈夫ですよ!
手足冷たいのは結構多いです!
靴下はかせてても布団かけてても冷たい時あります!
でも、手足で体温調節みたいなのするから冷たいのが普通みたいですよ!
1人だと慌てますよね😢
落ち着いてゆっくり自分のペースで頑張ってください!
赤ちゃんは結構強い体してますよ!