※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が病院で泣き止まず、外出先でも泣く様子にメンタルが疲れました。今日はつらい日で、愚痴になってしまいました。

今日はしんどすぎです...。娘が朝から鼻水が出ていたのでお昼から病院へ急いで連れていきました。待合室では全然じっとせず、動き回るばかりで椅子をガタガタしたり、本を大量に出したり、もらったジュースが無くなると大泣きして泣き止みませんでした。みんなこっちを見ていたし、ジロジロ何度も見られました。それから事ある事に泣きます。上着を着せるために持っていた袋を取ると泣く、行く方向が違うと泣く、電車が行くと泣く、ベビーカーに乗せると泣く、止まると泣く...電車内でも泣くし、薬局でも泣くし、道路でも泣くし、普段外ではあまり泣かない子なのでかなりメンタルにきました...。今日はいいことが無さすぎて本当に泣きたくなりました😞愚痴になってしまいすみません...。

コメント

maa

普段あまり泣かないってだけでもほんとに凄いと思います☺️
体調が悪いと機嫌も悪くなりますよね😔お疲れ様です😔

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭外だと機嫌良くていつも泣いたりしないんですが...
    今日はもう何しても泣くので無で対応します...😢

• 12月12日