※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものが思いつかない方へ、3ヶ月の赤ちゃんがいる夫婦に贈るアイデアを教えてください。おすすめの出産祝いは何でしょうか?

皆さんがもらって嬉しかった出産祝いって何でしたか?
来週仲良いグループ(4家族)で集まるのですが、もうすぐ3ヶ月になる子がいる夫婦に、遅くなっちゃったけどみんなから出産祝い渡そう!って話してるんですけどいざ自分がもらって嬉しかったものって思いつかない、、(もらったものすべて嬉しかったから笑)
オムツもこの前いっぱいもらったって言ってたし、ベビージムもバウンサーも持ってるし、何だろう…?
上限は決めてないのでこれもらって嬉しかった!ってのあったら教えてください🤭

コメント

riri

私なら離乳食用にハンドブレンダーか、今の季節は鼻水吸引器が欲しいです‼️

ぴょ

はじめての子だったので、すぐ着れるジャストサイズの服が嬉しかったです!(なかなかサイズが難しいかもしれませんが💦)
ちょっとお高めのカーデは少し大きめでも長くお出掛け用で使えて嬉しかったです!
小さなもので言うと、抱っこ紐用のよだれカバーやスタイにもなるタオルはずっと愛用してます😄

のえる

歩行器かジャンパルー がいいです。
高いので貰えたら嬉しい😆
あっとゆー間に大きくなるのですぐ使える物じゃなくてもいいと思いますよ‼️

高ーい、いい生地のおくるみとかですかね✨
中性的な感じでもいいなぁと思います!
あとは絵本とかも嬉しいかなと思いました😊
今すぐ使わなくても、一歳頃に使えるおもちゃも嬉しかったかな🙌

ぽぽ

抱っこ紐やベビーカー嬉しかったです😊

a.u78

すでに持っているかもしれませんが、オムツポーチです😆
おしりふきも入れれて、おしりふき入れる部分にはちゃんと蓋も付いているので乾くことないし、ポーチと一体型なので一つでオムツとおしりふき入れることできるものです☺️
(ちなみに、私のは赤ちゃん本舗で買ってもらいました!)
私も友人にリクエストして、もらいました☺️
かなり重宝してます☺️

はじめてのママリ🔰

自分じゃ買わない、ブランドの洋服です✨😍
ケイトスペードでした!

ちゃんちゃん

皆さま色々なご意見ありがとうございます!!
まとめての返信でごめんなさい🙇‍♂️
全部読ませてもらいました!
参考にさせていただきます😍✨