※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
雑談・つぶやき

年の差姉妹になります。上2人は漢字も読み方も2文字で、1文字は同じ字を…

年の差姉妹になります。
上2人は漢字も読み方も2文字で、1文字は同じ字を使っていて、姉妹っぽい名前です。
例→友紀ゆき、麻友まゆ、みたいな感じ。
3人目、全く違う名前にしたらかわいそうかなぁ。
パパが違うとか思われたりするかなぁと思ったり💦

次の子は「もも」にしようと思ってますが、一文字の桃だと名字と合わず。
ひらがなにするか、無理矢理二文字にするか、、
でも間違えられるのもかわいそうだなぁと😅
ご意見いただけると嬉しいです💞

コメント

deleted user

それわかりますー!!
うちも今うえ二人は同じ漢字を1つ使って姉妹感のつよい名前です。
そして3人目。。まだ性別わからないのですが、どちらにしてもやはり同じ漢字をつかうべきかってかなり悩んでます!笑
うちは女の子だったらとりあえず同じ漢字使おうかなーという方には気持ちは傾いてます。

  • rinrin

    rinrin

    やっぱり同じ漢字を使った方が姉妹感出ますよねー!
    もう、同じ漢字を使った名前が思いつかないです😅😅
    まだ時間はあるので、色んな案を出して考えないとー💦

    • 12月12日